画像




画像 画像 画像 画像
くまモンは、熊本県庁が2010年より「くまもとサプライズ」
キャンペーンにおいて展開している
熊本県PRマスコットキャラクターである。
ゆるキャラグランプリ2011王者。
「モン」はひらがなではなく、カタカナ表記である。
wiki/くまモン
画像
リカちゃん(Licca-chan)は
タカラトミー(旧タカラ)製の着せ替え人形玩具。
別称リカちゃん人形、フルネームは香山リカ(Licca Kayama )。
累計出荷数は5300万体を超える。
人形玩具の域を超え、
企業の広告キャラクターなどタレントとしても活動、
公式Twitterも開設している。
wiki/リカちゃん
画像 画像 画像 画像
ネットの反応

・くまモンさん 凄すぎますモ~ン!
世界中で頑張って世界中にファンが いっぱいで・・・・!
本当に本当におめでとう🎉✨😆✨🎊

・くまモン☆すごーい😃 おめでとう🎉😉❤
世界のくまモンだ 👏👏👏👏👏👏

・フランス観光親善大使の就任おめでとう!🎉🍾
タキシードもキマってるよ!

・カッコいい😻さすが、おばあちゃんがフランス人なだけあるね。
トリコロールがよく似合ってるよ😃💓

・ボンソワール🎶リカちゃん💕
フランス観光親善大使任命 おめでとうございます🐱
くまモンと一緒に がんばってください👽

・リカちゃん+くまモン=最強❗



【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【Fカップ】美女がベットで「遅くなってごめんね」可愛い過ぎますwww
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
内田理央さんのセクシー画像
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw