芳根京子 芳根京子





芳根京子 芳根京子 芳根京子
芳根京子 芳根京子
芳根京子
芳根京子
画像
ざっくり言うと
・「心が叫びたがってるんだ。」が実写化され、7月22日に公開することが決定
・Sexy Zoneの中島健人が主演で、芳根京子がヒロインを務める
・「近キョリ恋愛」「君に届け」などを手がけた熊澤尚人監督がメガホンをとる

画像


ネットの反応

・髪切ったのかーわい💗

・京子ちゃん、とってもボブスタイル似合ってますよ

・可愛い😊 似合うね😊 きょんちゃんはどんな髪型でも似合う

・髪切ったんやね❗ショートも可愛いです。

・おめでとう!
実写化、色々批判されると思うけど頑張ってね!

・すごい切りましたね!似合ってます!頑張ってください!

・ヒロインおめでとう✨けど、芳根ちゃんの髪がぁ😵😵😵😵😵😵
短いのも似合ってるね!若返った

・うわっ❗短髪きょんちゃんもかわいい❗



【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【Fカップ】美女がベットで「遅くなってごめんね」可愛い過ぎますwww
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
内田理央さんのセクシー画像
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw