コアラ
コアラ(子守熊、学名:Phascolarctos cinereus)は、
双前歯目コアラ科コアラ属で現存する唯一の種。
オーストラリア東部の森林地帯やユーカリの林などに生息している。
体色は背面が灰色で、腹面が白色、
体長は約65cm-82cm、体重は約4kg-15kgである。
オーストラリア北部に生息するコアラよりも、
南部に生息するコアラの方が体が大きく、体毛の長さも長い。
タンニンや油分を多く含むユーカリの葉を好んで食べる。
歩くことは稀にあり4足歩行である。
wiki/コアラ





コアラ
ネットの反応

・コアラ大好き。めっちゃ可愛い

・コアラ🐨抱きにオーストラリア🇦🇺ニュージーランド🇳🇿に行きたいっ🏃‍♀️💨

・コアラかわいい〜🐨🐨

・可愛い(o^^o)抱っこしたい。

・素直で甘えん坊なコアラになりたいよー

・くそ可愛いぞ!飼育員のお姉さん!!

・萌えるwww

・可愛いは正義なのだよ

・コラ~甘えん坊のコアラが可愛いコアラ



【胸キュン】赤ちゃんコアラの動画!ユーカリの葉を食べる顔が可愛すぎるwwwww
【画像】美人小説家が例のセーター姿を披露
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【Fカップ】美女がベットで「遅くなってごめんね」可愛い過ぎますwww
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
セーラー服姿の美女「卒業優等生 おさえきれない胸の高鳴り」
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw