武田鉄矢
ざっくり言うと
・「水戸黄門」が武田鉄矢主演で6年ぶりに復活する
・BSーTBSでの放送で、10月から水曜19時枠でオンエアされる
・「庶民の味方であって親しみやすい、水戸光圀でありたい」と武田は語った








ネットの反応

・なんかイメージがわかない? 取り敢えず見るか

・間違って印籠の代わりに「赤いきつね」や「緑のたぬき」出したりして

・このバカちんがぁwwwって黄門さまで言ってほしいw

・武田鉄矢さんはいつの時代でも世直ししててお忙しいな…

・BSというのが気になる。もう、地上波はバラエティとニュースだらけになるのか。
それはそうと、もちろんハンガーヌンチャクは使うんでしょうね

・ネタじゃなかったのかw

・金八先生風に「ぁキミたちぃ〜!(ネットリ)」とか言いそう。

・武田鉄矢さんの水戸黄門!めっちゃ興味津々です



【画像】綺麗なお姉さんが「しーだよ。」朝からセクシーで昼はもっとヤバイ
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【Fカップ】美女がベットで「遅くなってごめんね」可愛い過ぎますwww
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Hカップ美少女の面白動画
美少女の自撮りがセクシー
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw