ゆとりですがなにか
ざっくり言うと
・「ゆとりですがなにか」の続編が17年夏に放送されることが14日、発表された
・岡田将生、安藤サクラらが出演し宮藤官九郎氏が脚本を担当したドラマ
・最終回の1年後を描く続編は、2時間のスペシャルドラマになる予定だという







ゆとりですがなにか
ゆとりですがなにか
ゆとりですがなにか
ゆとりですがなにか 画像
ネットの反応

・に、2時間ドラマ!?😍😍😍 やったぁぁ!!!

・ヒョオオオオオオオオオオ❤❤❤ またゆとりが見れる😭❤

・ウソ〜‼️キタ━(゚∀゚)━!∠(゚Д゚)/イェーイ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
また、見れるとかテンション上がる〜。
でも、続編が必ずしもまた面白いとは限らないんですよね… ( ˙-˙ )

・やっっっっば!!! こーれはテンションあがるやつ!!!!

・まじかまじかまじかまじか柳楽くんでるやーーーん

・面白かったから、続編嬉しい! (*≧∇≦)ノ

・茜さんは妊婦設定なのかな?

・きたー!これは見らねば(°д°)



【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【Fカップ】美女がベットで「遅くなってごめんね」可愛い過ぎますwww
【画像】美女がセクシーすぎて感謝!!!めっちゃキレイで惚れ惚れするwww
【画像】白い下着に包まれたたわわなFカップが美しすぎる!ヴィーナス!
【アイドル】美少女の「ちらり。サービス」(画像あり) スク水!がヤバいッス!!!
【画像】ついに104cmのJカップにまで成長したという胸が最高すぎる!ありがとう!
【画像】たわわな胸とお姫様のような顔が絶妙にいい!
体験談:義母さんが憧れるしかないレベルの正統派少女漫画オタクだった
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Hカップ美少女の面白動画
【画像】綺麗なお姉さんが「しーだよ。」朝からセクシーで昼はもっとヤバイ
美少女の自撮りがセクシー
【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】胸もお尻も大きい女の子が「童○を○すセーター」を着てくれた
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw