画像
ざっくり言うと
・13日の番組で、双子アイドルのららぴ るるぴが衝撃告白をした
・「そっくり」を維持するために「実は私たち、似せて整形をしてます」と暴露
・姉が佐々木希を真似て整形したところ不都合が生じ、妹が整形したと語った





ネットの反応

・昨日テレビで見たけどおもしろそうな双子だった

・見覚えあると思ったら衣装がグラドールと同じなんか

・双子でにせるために整形って・・・

・可愛いいいいい

・売れたらいい 顔はともかく 面白い

・しまいだろ告白したら姉妹だけに

・楽しそうで良かったなり



【画像】綺麗なお姉さんが「しーだよ。」朝からセクシーで昼はもっとヤバイ
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【Fカップ】美女がベットで「遅くなってごめんね」可愛い過ぎますwww
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Hカップ美少女の面白動画
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw