谷亜沙子


谷 亜沙子(たに あさこ、1993年5月20日 - )は、 日本のタレント、フリーアナウンサーである。 趣味は料理、食べ歩き、旅行、韓国語。 特技は大食い。 (※お寿司98皿、うどん16玉、肉3.8kg、ハンバーグ250g14個など…) wiki/谷亜沙子
谷亜沙子
週刊プレイボーイ 2017年 3/27 号 [雑誌] [雑誌]
谷亜沙子
谷亜沙子
ネットの反応

・めっちゃおいしそーですねー(^_^)/~~

・週プレ観て初めて谷さんのことを知りました。
ファンになりましたのでフォローさせて頂きました。
これからも応援しています!

・かわいいーー😍

・顔ちっさ~

・めちゃくちゃ可愛いです❤😚😻

・スゴイ食べるwww可愛すぎかも 

・胸も大きいし可愛いし最高だけど ごめんなさい
(僕の財布では君を食べさせる自信がないw

・リハリボディーで最高だ



【画像】綺麗なお姉さんが「しーだよ。」朝からセクシーで昼はもっとヤバイ
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【Fカップ】美女がベットで「遅くなってごめんね」可愛い過ぎますwww
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Hカップ美少女の面白動画
美少女の自撮りがセクシー
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw