画像
ざっくり言うと
・自分で決めた時刻に自然と目覚められる方法を紹介している
・眠る前に目覚めたい時刻を強く意識するだけの自己覚醒法
・海外の報告では21~81歳の約50%が自己覚醒で起きているという





ネットの反応

・むしろいつもこれで起きてる

・これわりとわかる
寝る前に目覚まし時計セットするだけでその時間の5分前に起きられる みたいなのある

・このやり方に失敗した僕はどうやって起きればいいんだろうか…
念じかたが足りなかったのかな…

・これで起きれたら苦労しねぇんだよぉ

・これあんまり睡眠の質的には良くないよ。
○時に起きよう、○時に起きようって意識が寝てる間も働いてて、
脳みそがしっかり休んだことにならないから。
深い眠りがあったほうが、頭は休まる。

・これ知らずにやってたけど ほんとに起きれる。

・分かる!めっちゃ強く念じてると絶対起きれる

・中学のときやってたけど今は出来なくなった

・社畜が目覚まし前に起きちゃうのはこれか

・やってみる

・いやこれマジで効くけどやる気ないと起きれない

・これやり過ぎると目覚ましの10秒前とかに起きてしまう



【天才】目覚まし鶏が凄すぎるwww「ピヨちゃんに「息子起こして来て!」と言うと・・・」
画像

【動画】自作した目覚ましがヤバすぎるwwwwwジャッキでベッドを持ち上げる
画像

【海外のDIY系女性】最強の目覚まし時計を開発 YouTube!やばいwオモロイ
画像

【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【画像】美女がセクシーすぎて感謝!!!めっちゃキレイで惚れ惚れするwww
【アイドル】美少女の「ちらり。サービス」(画像あり) スク水!がヤバいッス!!!
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】私服じゃ着れないトップス
【画像】100cmヒップのデニム尻
【Fカップ】美女がベットで「遅くなってごめんね」
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw