新垣結衣
ざっくり言うと
・新垣結衣が14日からのCMで、1人2役の漫才コンビに変身している
・アーモンド君とチョコレート君に扮し、新垣のカーリーヘアが見られるという
・アーモンドチョコの魅力を織り交ぜながら漫才を繰り広げ、関西弁も披露する








ネットの反応

・ガッキー可愛いなぁ✨😍💕💕💕

・ガッキー超かわいいなにこれ😢😢😢

・可愛すぎて二度見したw

・結局、可愛い娘はどんな髪型でも可愛い

・かわいすぎるやないかーい!

・箱よりも袋の方が美味しいのは、気のせい?

・カリーヘアーのがっきーいいね

・くるくるヘアーも関西弁も可愛すぎ!



【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】胸もお尻も大きい女の子が「童○を○すセーター」を着てくれた
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【Fカップ】美女がベットで「遅くなってごめんね」可愛い過ぎますwww
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】私服じゃ着れないトップス
【画像】100cmヒップのデニム尻