三浦知良
ざっくり言うと
・横浜FCの三浦知良が、12日のザスパクサツ群馬戦で今季初ゴールを決めた
・先発出場した三浦は40分、味方のシュートがこぼれたところに詰めて先制点
・Jリーグ最年長得点記録を更新し、得点後にはカズダンスも披露した





三浦知良
Number(ナンバー)922号 三浦知良、50歳 まだやるよ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) [雑誌]

ネットの反応

・カズは心の師匠です❗

・カズーーーーー!! おめでとうーーーーー!!

・カズマジキングカズ

・なんかもう凄いとかそういうレベルを超越している。ありがたや(拝)

・カッコ良過ぎ

・きっと日本一かっけー50歳やな!

・やっぱりキングカズ!! いつまで経っても俺のHEROだわ!!

・凄い! 同世代とは思えない。 応援してます。

・ゴールも凄いが、50歳であれだけ走れることがまず凄い

・素晴らしい以外の言葉が見つからない。



【画像】美女のエプロン姿が裸に見えちゃう
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【アイドル】美少女の「ちらり。サービス」(画像あり) スク水!がヤバいッス!!!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像・動画】Jカップ美女!その水着で飛んだら胸が飛び出ちゃいそう
【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】胸もお尻も大きい女の子が「童○を○すセーター」を着てくれた
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw