画像
ざっくり言うと
・東京大学は、合奏のテンポが意図せずに速くなる原因を解明したと発表した
・「早いほうに対して優先的に修正する」というメカニズムがあるという
・効率的な練習方法の開発などにつながる研究だそう







ネットの反応

・非常に興味深いじぇねね!!

・「走る」現象、 まさか研究対象になっていたとは!

・おもしろそう

・めっちゃわかるライブの時も別に
イヤモニあるわけちゃうから終わってから走ってたな〜
とか言うし練習でもよく走る

・やっぱりヘドバンしながら弾くべきやったんや!

・この研究すごく興味深いから、東大の研究チーム頑張ってほしい。

・走るよwオレもw

・うん、よくあるよくある

・ヲタクのアンコールも速くなりがち

・遅い方に合わせよう

・わかりきってることをあえて難しく言って見た感じ



【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】胸もお尻も大きい女の子が「童○を○すセーター」を着てくれた
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【アイドル】美少女の「ちらり。サービス」(画像あり) スク水!がヤバいッス!!!
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像・動画】Jカップ美女!その水着で飛んだら胸が飛び出ちゃいそう
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw