イチロー
イチローMLB 3000本安打記念版 2017カレンダー 壁掛け [オフィス用品]




イチロー
ざっくり言うと
・マーリンズのイチローが6日、恒例のユニークTシャツで球場入りした
・白地に毛筆のタッチで「部屋着」と書かれた1枚
・この日のメッツとのオープン戦には、出場メンバーには入っていなかった

ネットの反応

・こういうセンスほんとすこ

・センスいいなあww

・このイチローめっちゃ強そうだな。映画に出てきたら間違いなく強キャラ。

・毎日画像保存してカレンダーつくればよかった

・てーきゅうのTシャツじゃね?コレ

・どう見ても部屋着

・イチロー兄さん最高っすwww



【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【画像】ついに104cmのJカップにまで成長したという胸が最高すぎる!ありがとう!
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【Iカップ】セクシーな野生児猫娘
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw