牧野真莉愛

牧野真莉愛

表紙および巻頭グラビアはモーニング娘。'17の牧野真莉愛(まりあ)。
ヤンマガ初登場でいきなり表紙と巻頭グラビアをゲットしている。
「モーニング娘。'17最強美少女」
というキャッチフレーズそのままの眩いばかりの美少女ぶり。
研修生時代からその整った容姿が注目されていたまりあだけれど、
娘。の12期メンバーに加入しセンターまで任されるようになってからは
一段とその容姿の美しさに磨きが掛かってきた感がある。



牧野真莉愛 牧野真莉愛
牧野真莉愛
ネットの反応

・こんな可愛い子いたっけ

・モー娘。にこんな子いるのか!可愛い

・いや、マジでいいじゃん モー娘。

・へえ、今こんなかわいい娘いるんだ

・(*´꒳`*)可愛すぎるっっ♪

・まりあちゃん💗すご〜い😳 すちぃー🙄🤣🤣🤣

・可愛い

・待ってまきまり……。 お主いつの間にこんな美人になって……(´゚ω゚`) てか待って、絶対胸まけっ。
いや、認めない。えっ。

・やっぱ スタイルいいな もう一冊買うか

・なかなかエェやん。

・牧野さん、水着も本人も可愛くて良かったなあ

・げきかわ〜!すき〜!☺️💕💕

・真莉愛ちゃんが見つかってしまふー(*´д`*)



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】人気声優のたかはし智秋さん コスプレが可愛すぎるwww
【画像】ついに104cmのJカップにまで成長したという胸が最高すぎる!ありがとう!
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【Iカップ】セクシーな野生児猫娘
【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw