画像






画像
ざっくり言うと
・総合探偵社MRが実施した離婚についてのアンケート調査結果を紹介している
・結婚何年目から浮気が始まったか問う質問では1位が19.4%で「6~10年目」
・結婚3年以内に浮気が始まったのが60%以上にも及んでいた

ネットの反応

・これって、リア充に聞いたんじゃない?(呆

・色々 赤裸々

・不倫は文化だ

・有効回答数62しかないし、離婚した人達を対象に調査してるし。

・うちは大丈夫でしょうか。。。。(関係ない)

・もうすぐ1年だけど、多分始まってるだろうな。
別居婚だし、遠距離だし、あいつ意外とイケメンだし。
浮気されてもしょうがないよね。
私は自由な生活を取ったんだから。

・最低だな。やっぱ独り身最高

・まぁ~こんなもんだよね。
浮気は心を許した事から始まるからまぁ~男女誰だってするよね。
付き合い始めてから長いと、浮気や不倫だよね。

・付き合ってるやつらこれが現実だぞ

・浮気ダメ絶対



【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
元お天気お姉さんが「ボディコン後ろ姿」披露(画像あり)超絶セクシーでヤバいッス!!!
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像・動画】Iカップ美少女が「OOを殺すセーター」
【画像】独創的なおいなりさんを本当に作っちまったアイドル
【画像】Hカップ女子の運動後の少し乱れたポニテ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定