栗山千明

内容紹介
「私…一人で生きていけるのだろうか…」
腐女子でオタクのBL漫画家・藤本ハルキ(30)は悩んでいた。
『結婚』は自分に縁のないものだと思っていたのに、
兄弟やまわりの友人たちは結婚していく。
「誰かと一緒にいたい、私も家族が欲しい…! 」
そしてとうとう『婚活』を始めることに──!?




ネットの反応

・自分と似たような顔のニュアンスにびびった

・ふぁー、見たいけど親の前で見るの至難の技かも

・最強に見たい

・なんかこの写真リアルだなw

・まってぇ、見た瞬間目飛び出そうだった👁 ありがとうございます

・え、なにそれ 見るしか

・腐女子の聖地だと・・・

・なにこれ!?おもしろそー( *゚A゚)!!



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
美女「ここだけの話し」可愛すぎてトロけちゃうwww(画像あり)
【画像】たわわな胸とお姫様のような顔が絶妙にいい!
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Iカップ美女が「衝撃のハミ乳も見てね」
【画像】美女「おっ◯いにキスマーク??w」
制服美女のセクシー画像