画像
ざっくり言うと
・登録数が数百頭という希少種の世界一美しい猫「ラパーマ」が紹介されている
・首回りを中心に被毛がカールして、ふわふわモフモフしているのが特徴
・「日本生まれのラパーマ」が、世界最大の愛猫団体に認定されているという





ラパーマ
ラパーマ (LaPerm) はイエネコの品種のひとつ。1982年、
アメリカのオレゴン州ダラス郊外で突然変異により発生した猫種。
ラパーマはその名前の通り、
天然パーマのくるくるした巻き毛が特徴である。
猫種としての歴史はまだ浅く、個体数が少ない希少種である。
そのため2015年まではどの愛猫団体でもアウトブリードが認められている。
wiki/ラパーマ

ネットの反応

・美人さん

・綺麗な猫

・獅子ではないからな、猫なんだぜ、・・・猫の独り言

・うわー☆モフモフしたぁい!

・すごく、すごく美しい猫ですね(*^▽^*)

・青みがかったグレー、好きな毛色。

・世界一可愛いく美しい動物だよ猫は、神が作りし最高傑作だよ猫は、生命の最高峰だよ猫は

・可愛いは正義



【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
【画像】こういう自転車乗ってる女の子にぐう興奮するんだがwwww
【人気】グラドルがニーハイブーツ以外何も着用していない姿に!?夢が広がる
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美女がお風呂でスッピン姿を投稿
胸の谷間が丸見えなのは胸が大きすぎてジッパーが締まらないから!?
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定