画像
ざっくり言うと
・地球最古の化石を発見したとの研究論文が1日、英科学誌に発表された
・鉄を食べる海生バクテリアによって形成された糸状構造と赤い管の化石
・38億~43億年前の地球に生命が存在したことを示す直接的証拠になるという






ネットの反応

・Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! 覚えなおさなきゃじゃん

・「虎は死して皮を留め、人は死して名を残す」
バクテリアは死して40億年後までその痕跡を残すのか…(´・ω・`)

・こうやって高校で勉強したことが無意味になって行くのね。

・歴史動いた

・凄い事だと思うけど…見方が分からない…
どれがどーなってるのだろう…奥が深い

・凄い話だけど昔過ぎてピンとこない

・人類の歴史なんてまだまだ浅いよな

・もしかして、ご先祖様?と思うと感慨深い。

・すごいなー!!40億年前って…想像がつかない
なんか神秘的だね

・生命なんて意外とどこにでもいるのかも

・古代生物は必ず化石になってるかどうかはわからないけど、すごいことはすごいのはわかる

・地球誕生から数億年ではじめて生命誕生?
宇宙と命の神秘を感じる。



胸の谷間が丸見えなのは胸が大きすぎてジッパーが締まらないから!?
【画像】こういう自転車乗ってる女の子にぐう興奮するんだがwwww
【人気】グラドルがニーハイブーツ以外何も着用していない姿に!?夢が広がる
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美女がお風呂でスッピン姿を投稿
【画像】ナースがセクシーすぎるwwwww私の特別な関係・・・今日も病室へお呼ばれしちゃいました「院長先生と私」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定