大学(だいがく、英: college、university)は、
学術研究および教育における高等教育機関である。
日本の現在の学校教育制度では、
高等学校もしくは中等教育学校卒業者、
通常の課程による12年の特別教育を修了した者、
またはこれと同等以上の学力を有する者を対象に
専門的な高等教育を行うものとされている。
学生の教育課程と修了要件の充足に応じて学位
(短期大学士、学士、修士、博士、専門職学位)の学位授与を行う
(なお、学位の名称・定義も国や地域によって異なる)。
wiki/大学





画像
ざっくり言うと
・首都圏10大学の「平均ファッションショー」が2月27日に開催された
・各大学100人以上のアンケートと座談会から綿密に割り出した学生のコーデ
・早稲田大学の男子学生は真冬なのに短パンを着ている

ネットの反応

・うっわ、これめっちゃぽくね???(笑)

・男は黙ってシチサンかオールバックにカジュアルスーツに革靴履けばいいんだよ

・内子マジでこんなんだったから草生えた

・なにこれおもしろーーい

・気になる大学があれば面白いと思われる💭

・あー、確かにこういう人たちよくうちのキャンパスで見かけるw

・ほんとわかるウケる!

・あながち間違ってないから笑える



【画像】アイドルが妹と初グラビア姿公開
【画像】12万人に1人の美少女が本当に12万人に1人っぽいと話題に
【人気】グラドルがニーハイブーツ以外何も着用していない姿に!?夢が広がる
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】セクシー過ぎるコマンドー
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw