寺田安裕香


【画像】寺田安裕香さん
寺田安裕香




寺田安裕香 寺田安裕香
寺田安裕香 寺田安裕香 寺田安裕香 寺田安裕香
寺田安裕香 寺田安裕香

今年は濃〜〜い1年だったなー😜 何より色んなところに飛び回れた✈️💕 大好きな海に何度も足を運べたし、 行ったことない国だったり街だったり、 自分の目で知らなかった世界いっぱい見ることができた1年。 別れも出会いもたくさんあったし、 色んな事に向き合って、考えて、悩んで、 もちろんいい事ばっかじゃなかったけど、 周りの人達がいたから笑ってられたし、幸せだった❤️ 東京きてから改めて思うけど、 私は本当に人に恵まれてるし、環境に恵まれてる。 お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。 こんな亜沙だけど、2017年も宜しくお願い致します🙇‍♀️ big love❤️ #2016 #感謝

Asa Masuda❤さん(@asacyworld)がシェアした投稿 -

🌴👙💕 #guam #beach #pool #resort #bikini #summergirl #happyday #blue

Asa Masuda❤さん(@asacyworld)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・かわいいじゃん

・パジャマも可愛いですね😄😄 良い夢みてね☺☺

・スタイル良すぎっ( Ꙩ_ ꙩ)♡素敵!

・相変わらずのスタイルの良さだね!

・彼シャツいい!😍

・彼シャツあゆかいいじゃん!!

・スタイルの良さ!分けてー❤



胸の大きなお姉さんが「教えてあげる」もじっけぇ!!!「今度◯っちーさんちでふたりだけのときに」
【愕然】スーパーのレジの女に「美人ですね」って言った結果wwwww
【人気】グラドルがニーハイブーツ以外何も着用していない姿に!?夢が広がる
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美少女(19歳)がジッパー「シュッシュッ(暇だった)」
【画像あり】可愛い制服美女の胸がHカップ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定