画像









ざっくり言うと
・体重が約136kgあった男性がVRを利用して20kg以上の減量に成功した
・医者から「このまま手立てを打たないと死ぬぞ」と忠告されていた男性
・楽しげなボクシング型のリズムゲームを室内で5カ月続けたという


ネットの反応

・誰か俺にVR環境をプレゼントしてくれないかな!|д゚)チラッ

・このゲームふつうに楽しそう

・別人やん、、、リズムゲームで痩せられるならやりてぇ

・俺もこれやるかなー

・VRの新たな可能性を示した

・やっぱり音ゲーは素晴らしいなぁ 笑

・エアロバイクとVRの組み合わせは最強だよなぁ

・これは期待

・とうとうゲームで痩せる時代になるのか

・まじかよVR買うわ



【愕然】スーパーのレジの女に「美人ですね」って言った結果wwwww
【人気】グラドルがニーハイブーツ以外何も着用していない姿に!?夢が広がる
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美少女(19歳)がジッパー「シュッシュッ(暇だった)」
【画像あり】可愛い制服美女の胸がHカップ
【画像】胸が大きい女子大生がこんな服でメイド
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw