アザラシ
ざっくり言うと
・「紋別オホーツクランド」のアザラシがかわいいとTwitterで話題だ
・ぬいぐるみを渡されると、ギュッと抱きしめるポーズを披露するアザラシ
・ネットでは「幸せそう」「いい顔してますね」などの声が寄せられている





画像 画像 画像 画像
画像 画像 画像

ネットの反応

・うわあああ💟💟💟💟可愛い!

・本当に可愛いですね😍

・ぬいぐるみを抱っこ♥可愛い🎵

・子供がぬいぐるみに見えると思ったらぬいぐるみだった

・可愛過ぎるーーー💗💗💗💗💗💗

・可愛い~💓癒されますね😉

・アザラシめちゃうれしそう😍



【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【画像】身長148cmでGカップ88cmでロリ顔という最高のグラビアアイドル
【画像あり】胸の大きな女子大生「キスチョコになったよ 食べて」 いただきます!!!!!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女「大人の時間」お風呂画像やプライベートを映したVR
【画像あり】セクシーなロングヘアで網タイツの美女
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw