画像
ざっくり言うと
・「ざわざわ森のがんこちゃん」が実写ドラマ化されることが明らかになった
・「もしもドラマ がんこちゃんは大学生」が、3月6日から4日連続で放送される
・人間になった女子大生のがんこちゃんを、二階堂ふみが演じる





ツインテール好き😗🐰✌︎ #ツインテール

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 -


画像
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=09345
ネットの反応

・えっ? がんこちゃん人間になるの?(;一_一)うん?どういうこと(笑)

・見たい😂😂結構好きだった(笑)

・がんこちゃん実写化!?www しかも大志くんとか絶対見るw

・この番組を実写化しようと言う発想がすごいw取り敢えず見てからだなwww

・小学生の時に、休むとこれが見れるのが楽しみだったなぁ

・一話のタイトルがめっちゃ面白いな

・深夜で反応を見て夕方辺りに再放送か?

・ターゲットにしてる年代も性別も分からないな・・・誰か説明お願いします

・ニャンチュウも実写化してほしい

・がんこちゃんの世界ってたしか環境破壊か何かで人類がいなくなった
世界っていう設定だった気が…

・ようわからんけど、似てるしいいんじゃない



【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【画像あり】Gカップ美女
【動画】野ネズミとネコ。狩るわけでもなく転がして遊んでいたニャンコの背後から・・・。
【画像あり】大きな胸が見えそうなお風呂「ゆず湯(*´꒳`*)ぽかぽか♡」
胸の大きい女子がネットに投稿した画像が素晴らしい!
【画像あり】身長174cm!ミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生が・・・
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
NMB白間◯瑠が外人と手つなぎデート?!ウソ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
現役大学生がいいカップを投稿(画像あり)!!!めちゃくちゃ可愛い谷間正義か…
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww