画像 画像 画像 画像




ビッグひな祭り(ビッグひなまつり)は、
徳島県勝浦郡勝浦町において、
毎年2月から3月に開催されているひな祭りである。
期間中は、巨大なひな壇に無数の雛人形が飾られる。
また、「勝浦」という地名が共通することから
全国勝浦ネットワークを結んでいる
千葉県勝浦市ではかつうらビッグひな祭りが、
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町ではビッグひなめぐりを
メインイベントとする南紀勝浦ひなめぐりが開催されている。
さらに、徳島県勝浦郡勝浦町のビッグひな祭りとは
直接の関係はなく名称も異なるが、
同種のひな祭りは長野県須坂市で信州須坂しあわせ雛祭りとして、
埼玉県鴻巣市で鴻巣びっくりひな祭りとして開催されている。
wiki/ビッグひな祭り
ネットの反応

・やはりこういうところで自治体の力の差がでるな~(;´Д`)
勝浦町一町の力ではいかんともしがたい所ですな。

・これ、毎年いってる~綺麗だし凄いよ

・なにげにこれ気になる 生でみてみたいな

・そういやぁそんな季節だったか・・・:-)

・ちょっと怖いんですけどw

・勝浦市のひな人形がスゴ過ぎる!

・この中に、私のあるよ ^_^

・ひな人形3万体のビッグひな祭りにビッグリ

・すごすぎて笑ってしまうwww



美少女のスーツ姿萌える!!!水着姿は最高すぎですね(画像あり)
【音量注意】Hカップ美女「あっダメ壊れちゃう・・・」達人すぎるwwwww
【画像】身長148cmでGカップ88cmでロリ顔という最高のグラビアアイドル
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女「大人の時間」お風呂画像やプライベートを映したVR
【画像あり】セクシーなロングヘアで網タイツの美女
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw