画像
ざっくり言うと
・NASAが日本時間23日午前3時から会見を実施すると発表した
・太陽以外の恒星を周回する惑星に関する重要な情報を明かすという
・酸素を豊富に含む大気を持つ星が見つかったという発表の可能性がある

画像
ざっくり言うと
・NASAは22日、地球サイズの7つの系外惑星を39光年先に発見したと発表した
・3つは表面に水の存在しうるハビタブル惑星に相当し、生命体存在の可能性も
・7つの系外惑星は恒星から太陽と水星の間に収まるほどの距離を周回している





ネットの反応

・誰も確認しに行けないじゃん

・遠すぎて実感が湧かない。夢に出てくるレベルの喜び。

・ここはメルヘンの国だよ

・生命の可能性もロマンだけど、なんらかの理由で地球が住めなくなったとしても、
移住先の候補があげられるってだけで随分希望が湧くよね

・ロマンだよなー(´・_・`)

・神の戦い始まるな (地球人よ小さな争いはやめようw

・おめにかかることのない惑星の住人たちは、地球の存在を知っているのかな。

・惑星ベジータがあるかもしれない なんかワクワクすんぞオラ



【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【画像】身長148cmでGカップ88cmでロリ顔という最高のグラビアアイドル
美少女のスーツ姿萌える!!!水着姿は最高すぎですね(画像あり)
美女「大人の時間」お風呂画像やプライベートを映したVR
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】セクシーなロングヘアで網タイツの美女
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw