イチロー
ざっくり言うと
・外野守備練習時に同僚とぶつかり、右足と腰を痛めたマーリンズのイチロー
・異例の負傷に「米16年間でトレーナー室に行った回数1」と米紙は報じた
・マッティングリー監督は「おそらく大丈夫だろう」と話している





ネットの反応

・ケガ大丈夫だったのかな?守備練習中に接触したとかラジオで言ってたような。

・野球界で1番尊敬する人

・ほんとこれな。 すごいよな

・トレーナー室にいるイチローを見に選手が集まるとかwww

・すごいなー。一回しか治療した事ないって鉄人すぎだよ。かっこいい

・いや、もう次元が違うわ(ºωº)

・これもある意味大記録でしょ。

・イチロー神話がまた一つ書き加えられた。

・保健室で授業をサボってた自分が恥ずかしい。



【画像】Iカップお色気!ナース&天使&世界にひとつだけの水着
美少女のスーツ姿萌える!!!水着姿は最高すぎですね(画像あり)
【画像】身長148cmでGカップ88cmでロリ顔という最高のグラビアアイドル
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女「大人の時間」お風呂画像やプライベートを映したVR
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw