画像
火星
(かせい、ラテン語: Mars マールス、
英語: マーズ、ギリシア語: Άρης アレース)は、
太陽系の太陽に近い方から4番目の惑星である。
地球型惑星に分類され、地球の外側の軌道を公転している。
英語圏では、その表面の色から、
Red Planet(レッド・プラネット、「赤い惑星」の意)という通称がある。
wiki/火星




画像
ネットの反応

・すごいすごい!

・火星に住みたかったし

・予定通りだとドラえもんが先だな、ワクワク

・115歳まで生きなきゃ

・どうなったか、タイムマシンで100年後に行きたい

・火星都市かーなんかガンダムを思い出す……。ガンダムは人口惑星だよねー

・未来の『宇宙世紀』の誕生か!?

・生きてないやん

・えー、この時代に生まれたかったーーーー火星ーーーー

・ぎり死んどるな〜

・こんな話聞かされると2117年までは死にたくなくなるね
(もちろん、社会のお荷物にはなりたくないけど

・めちゃくちゃ夢あるし絶対見たいと思ったけど余裕で死んだ後の話やった

・なにこれロマン 火星は無理でも月移住とかは生きてるうちに見られるかな?



【画像あり】大きな胸!「大人になったひなの」
【画像】【女神】熊◯曜子さんが公園での水着姿が大胆すぎると話題に セクシーだし綺麗だ!!!
【画像】美少女で人気コスプレーヤーがセクシーコスプレ連発!!!可愛すぎるwww
【画像】身長148cmでGカップ88cmでロリ顔という最高のグラビアアイドル
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
手ブラ画像も見たいならどうぞ
【画像】胸の大きい娘ばかりの女子会