画像
ざっくり言うと
・NITEがたこ足配線などで消費電力の許容量を超えないよう注意を呼び掛けた
・延長コードなどの配線器具の使用を誤り、発火するケースが多発
・電気製品の取扱説明書を確認してほしいと注意を促した





ネットの反応

・余計な注意書きが、また増えそうだ😨😨

・コードリールは使用するときはコードを全部出して使うのが正しい使い方。

・職場のPCの裏側もやヴぁいことになってるが大丈夫か・・・?

・皆さんも気を付けましょう。

・それは延長コードに安全装置付いたの買えば防げる

・基本ですよー! 気をつけてー!

・むか~し作ったことがある自作の電気コードは全部捨てたわ。
規格ものじゃないと電気火災はマジでやばい。

・タコ足配線していなくてもトースター、炊飯器、
電子レンジが同じ所から取っていると火事になるからね!!
気をつけよう

・電気ストーブとこたつで許容量を超えることがあるんだ。確認してみよう・・・。

・タコ足してなくて900W でも延長コードの 接続部分焦げていた。容量守ってるのに!



【画像あり】美人の自撮り 谷間がスゴイ
Iカップ美女の「笑うとおっ◯いが揺れるよ!!!!」清楚だけど胸元がセクシーでやんすwww
【画像】最近の声優さん達おっ◯い強調する服着すぎじゃない????
【ヤバイ】Hカップグラドルがジムでトレーニングする動画が最高すぎる!
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きい女子がぴたニット最強説を証明する
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw