ソードアート・オンライン
ざっくり言うと
・「劇場版 ソードアート・オンライン」が、18日に公開された
・18日・19日で興行収入4億円超を記録し、全国映画動員ランキングで初登場1位
・劇場版アニメが初登場首位となるのは、「君の名は。」以来となる





ソードアート・オンライン


ネットの反応

・やばいやばいやばい。 ちょーみたい。
見に行くんだけどさ笑笑 はやくいきたいー。

・めっちゃいきたーーーい!!!wえ、いまSAOしてたの?!w気になる!!

・特典が週ごとに変わってしかも8種類あるからこれが8週続くね

・SAO凄い😳👏👏👏

・君の名は以来って随分最近だなwww

・最近ほんとアニメが邦画の中心になってる感がある。80年代以来か。

・ヘェー!よし!観よう!

・まぁ神アニメですから

・見に行きたい!



【画像】美少女で人気コスプレーヤーがセクシーコスプレ連発!!!可愛すぎるwww
【画像】最近の声優さん達おっ◯い強調する服着すぎじゃない????
【ヤバイ】Hカップグラドルがジムでトレーニングする動画が最高すぎる!
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きい女子がぴたニット最強説を証明する
【画像あり】美人の自撮り 谷間がスゴイ
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw