画像 画像
ざっくり言うと
・イギリス在住の女性がネットオークションでエミューの卵を落札した
・YouTubeを参考に保温器に入れると、47日後に卵が孵化
・ヒナは女性のことを母親と思っているが、成鳥になると2mに達する








ネットの反応

・孵化したってのもそうだが、ネットでそんなの売ってるのも驚き Σ(゚д゚lll)

・育てるのかな?! 2メートル!?

・これがエミューの卵!凄く綺麗ですね(^-^)

・うわぁ!!!!神秘的!!!!

・エミューの卵ってネットで買えるんかよ…

・エミューの卵を孵化させたって話をみて思ったけど、
市販の鶉の卵を孵化させてみたいという思いが再び湧いてきてしまった。
結構な頻度で孵化させられるみたいだけど、
いまだに一度も試したことがないんよなぁ。



体験談:義母さんが憧れるしかないレベルの正統派少女漫画オタクだった
【画像】美少女で人気コスプレーヤーがセクシーコスプレ連発!!!可愛すぎるwww
【画像】最近の声優さん達おっ◯い強調する服着すぎじゃない????
【女神】美人の自撮り!!!谷間がスゴイっすwwwお風呂動画も最高でござるよ
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きい女子がぴたニット最強説を証明する
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw