画像
ざっくり言うと
・「カレーを保存するときに注意すべきポイント」を料理研究家が紹介している
・保存期間の目安は常温では1日ぐらいで、冷蔵庫に入れるとだいたい2~3日
・ジャガイモは劣化が早いため、すりつぶすか取り除くほうがいいという





【画像】カレー色々
画像

ネットの反応

・俺とか一人暮らししたら 1週間コンロの上に置きっぱなしで
毎日食べてそうやもんなー。 気をつけよ。

・実家ではジップロックに入れてから芋を手で潰して板状に冷凍していた

・カレーにじゃがいもは必須という人は、解凍後に、
別にゆでたじゃかいもをカレーに戻します。
いいですね

・なるほど

・カレーが食べたくなってきた こんばんはカレーや

・冷凍だと1ヶ月ほど保存できます!なんだって?!1年前のも食べてる
私(涙目 日付書いて冷凍しようと何度おもったことやら 思っただけですがなにかw

・シチューも同じでOKだよね つぶしたらスープになっちゃうたわwww
つけパンして食べよっと



美女「私がするのはOK」谷間がまぶしい
【画像】美少女で人気コスプレーヤーがセクシーコスプレ連発!!!可愛すぎるwww
【画像】最近の声優さん達おっ◯い強調する服着すぎじゃない????
【女神】美人の自撮り!!!谷間がスゴイっすwwwお風呂動画も最高でござるよ
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きい女子がぴたニット最強説を証明する
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw