画像
ざっくり言うと
・秋田犬と友達になりたくて仕方ない様子の子ぎつねの動画を紹介している
・遠巻きに見ながら近寄り、秋田犬の背中に何度も乗ろうとする子ぎつね
・優しい秋田犬は、子ぎつねが乗れるまでじっと待っていた






ネットの反応

・可愛い(*≧з≦)

・わんこん

・人がいるのに近くまで来てはしゃいでる子ぎつね🤗
秋田犬に甘えてる姿がめっちゃ可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
庭に子ぎつね来て犬と遊んでる風景の場所に住んでみたいなぁ😊

・か。かわゆい。😍

・癒されるわ

・なかなか良い奴らだ。

・おじさんがいるのに警戒しない
おじさんもいい人なんでしょうね
今日も平和だw

・可愛ーい(´;д;`)ワン



【画像】【女神】熊◯曜子さんが公園での水着姿が大胆すぎると話題に セクシーだし綺麗だ!!!
Iカップ美女の「笑うとおっ◯いが揺れるよ!!!!」清楚だけど胸元がセクシーでやんすwww
【画像】最近の声優さん達おっ◯い強調する服着すぎじゃない????
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きい女子がぴたニット最強説を証明する
美女「私がするのはOK」谷間がまぶしい
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw