画像 画像




ネットの反応

・その太さは人参は固くてサラダにはきついかと…

・これ考えた人凄い😂😂😂

・シンプルな発想×既存のモノの見方

・どう考えても普通に切った(orちぎった)方が早いw

・そのボウルを1400円で買うなら自分で今までのように切っても良いかな😅

・なにこれめっちゃ使いてえwww

・送料含めて3000円強かぁ…ちょっと高い

・へ~!これはいいかも!
調理系の便利グッズは普段ムダムダ~って思うことが多いけど、
これは試してみたい(。 。*)

・レタスは金属の包丁で切ると、
時間が経つと切り目が茶色く変色するから、
直ぐ食べる時向きと思う。

・なかなかおもしろそうやけど🙄

・これ、めっちゃええやん!



【画像】美少女で人気コスプレーヤーがセクシーコスプレ連発!!!可愛すぎるwww
【画像】最近の声優さん達おっ◯い強調する服着すぎじゃない????
【画像】【女神】熊◯曜子さんが公園での水着姿が大胆すぎると話題に セクシーだし綺麗だ!!!
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きい女子がぴたニット最強説を証明する
美女「私がするのはOK」谷間がまぶしい
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw