画像





ネットの反応

・羽生選手2位ですねー>_< 上位の選手がアジア人ばかりって、
男子フィギアは新時代に突入って感じでますかね!

・皆さん、凄いレベルの戦いだったんですね!

・ゆずるんもすごかったが、ネイサンチェンやばいね!
出てきたね、完全にすげーのが!!

・アニメ構成の上に行くリアル大会www
結弦くんの300点超えとか、ほんと凄かった‼︎
4回転祭とかほんとスゴイ四大陸大会でした。
銀メダルおめでとうございます。

・スゲーのが現れてしまったな

・4大陸選手権 羽生結弦選手 銀メダルおめでとうございます🥈
宇野昌磨選手 銅メダルおめでとうございます🥉

・フィギュア レベルが半端ないな 

・4回転できて当たり前の時代かよ スゴイがもう、俺には無理だwww
なんだって(あきらめたら試合終了
あきらめなくても試合終了だよwww 楽しむスケートで生きていこう

・優勝を逃したことは残念だったけど
2位、3位が日本で良かった

・強いライバルが存在してこそスポーツは面白い

・チェン選手が、いい意味で日本の良きライバルになった気がする。

・素晴らしい
しびれる試合ですねぇ。
見応え満点だけど、見てるこっちまでドキドキしちゃう。



美女「私がするのはOK」谷間がまぶしい
【画像】最近の声優さん達おっ◯い強調する服着すぎじゃない????
【画像】【女神】熊◯曜子さんが公園での水着姿が大胆すぎると話題に セクシーだし綺麗だ!!!
【女神】美人の自撮り!!!谷間がスゴイっすwwwお風呂動画も最高でござるよ
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸の大きい女子がぴたニット最強説を証明する
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw