ともさかりえ
「視覚探偵 日暮旅人」
2月26日(日)放送の6話から参加させていただきます。
こんな姿でのスタートになりますが、
色々ありますので、ぜひご覧くださいませ。





ともさかりえ
ともさかりえのブログ
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-12248892548.html

みなさま、コメントありがとうございます!無事にインスタデビューできたのね、わたし。すごいね、ナウいね。インスタ初心者ではありますが、これからも宜しくお願いします。 そして「キネマと恋人」無事に再開。カーテンコールで妻夫木くんの眩しい笑顔を見て、ああ〜良かった〜と胸がいっぱいがっさ。彼は、ほんだらにナイスなお人柄だりよ。立ち見のお客様も沢山…長時間のお付き合いほんだらにありがとさん。そして休演で観れなかったお客様には、改めてお詫び申し上げるがっさ。ここから地方公演も含め、ばりんこばりんこがんばるがっさ!(架空の方言を使う芝居のため、公演中は、もれなく訛ってます) #キネマと恋人 #無事再開 #妻夫木聡 #方言 #ハッシュタグデビュー #合ってるのだろうか #ともさかりえ

rie_tomosaka_officialさん(@rie_tomosaka_official)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・(37)でこんなに可愛いのかよ 見るしかないwww

・ツインテール、可愛いです😍💕

・りえさん大好きです❤10代にしか見えないです...すごい透明感😻✴✴

・こんなツインテールが似合うアラフォーいないと思います!あれ?ともさかりえさんって、何歳でしたっけ?

・これは絶対可愛いやつですね❗️楽しみにしてまーす‼️😙

・大好きなドラマなので、嬉しいです😆💕探偵事務所の下のお店の人かな❔楽しみです🙌

・りえちゃん!!めっちゃ可愛いです♡

・りえちゃん、そのスタイルしてると10代にしか見えない😀🤣



【画像】ドSなメイドさんが可愛い セクシーヒップ
Iカップ美女の「笑うとおっ◯いが揺れるよ!!!!」清楚だけど胸元がセクシーでやんすwww
【芸能】平野ノラ、“バブル封印”ギャル風ショットに反響「可愛すぎておったまげー!」
【ヤバイ】Hカップグラドルがジムでトレーニングする動画が最高すぎる!
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Fカップ美女が水着ではなくって下着姿を自撮り
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw