全編が見える公式動画はこちら
http://tver.jp/episode/26390811 1
ネットの反応

・どんだけ痛がってん笑

・私もポールとしゃべりたい、、、(´・ω・`)

・ポール、喜びすぎーー

・ラムちゃん、ノリ良くって好き

・やってみたら全然痛くなくて思ったんだけど私には必要ないことだった(あんまり無いんだよ〜っ!)

【画像】ドSなメイドさんが可愛い セクシーヒップ
【画像】「早くやりたい!!早く言いたい!!!(笑)」Fカップ美女が可愛いいいいい
【芸能】平野ノラ、“バブル封印”ギャル風ショットに反響「可愛すぎておったまげー!」
【画像】人気声優のボブヘアーがセクシーすぎるwwwメガネありも最高やん!!!
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Fカップ美女が水着ではなくって下着姿を自撮り
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw