だいすけお兄さん
ざっくり言うと
・横山だいすけが「うたのお兄さん」を卒業することが分かった
・歴代最長の9年間にわたって「うたのお兄さん」を務めた横山
・3月30日の放送の最後に、視聴者に対して交代のあいさつをする





ネットの反応

・さみしくなるな( ; ; )たくみお姉さんにつづいてだいすけお兄さんも卒業か( ; ; )

・イヤだぁぁぁぁ‼だいすけお兄さんの豊かな表情(変顔)が
大好きなのにぃぃぃ‼あと、歌声も!寂しいよう!

・数え天狗が大好きな息子( ノД`)悲しすぎます(TmT)ウゥゥ・・・

・やだー(。>_<。)だいすけお兄さん卒業しちゃうんだ。寂しいな。
でも9年間お疲れ様でした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

・うわああぁぁぁぁぁぁいやだああぁぁぁぁぁ(全国のお母さん代弁)

・あ、やっぱり卒業なんだ😲

・えええええ!ショックや、、 だいすけお兄さん好きやったのに、、



美女「私がするのはOK」谷間がまぶしい
Iカップ美女の「笑うとおっ◯いが揺れるよ!!!!」清楚だけど胸元がセクシーでやんすwww
【芸能】平野ノラ、“バブル封印”ギャル風ショットに反響「可愛すぎておったまげー!」
【画像】人気声優のボブヘアーがセクシーすぎるwwwメガネありも最高やん!!!
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Fカップ美女が水着ではなくって下着姿を自撮り
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw