宇野昌磨
ざっくり言うと
・フィギュアの四大陸選手権は17日、宇野昌磨が男子SPで2位につけた
・ほぼノーミスの演技を見せ、97.04点で3位の羽生結弦を超える高得点
・国際スケート連盟の主催大会では自身初の100点超えを果たした





ネットの反応

・SPで100点越えがふたりも出るなんて、
我々は男子フィギュア界の凄まじい進化を
目の当たりにしてるのではないか?💦

・さすが宇野君。これから期待のできる選手ですね。

・まじか、ちょうど見れなかったおめでとう泣きそう昌磨くん好き

・100点超えおめでとう

・ハイレベルな戦い過ぎ!
日本勢凄すぎる!一昔前だったらこんなに日本勢が活躍するなんて考えられなかった!
誇らしいよ!

・上位二人はノーミスで100点代、もし羽生がノーミスだったらあと10点増し。
ショートはミスが怖いね。

・宇野くんアクセルGOEほぼ満点やった!!!すごい成長や…

・生で見てたけど本当によかった!これからも期待してます!!

・宇野君もすごかったけど、ネイサンチェンの演技も素晴らしかった!

・男子の時代がきたね。女子も悪くはないのだけど…

・宇野くん可愛いな。頑張ってください。

・宇野くん、やっぱり凄い選手!!これからが楽しみ!



【動画】美女アイドルの腕立て伏せ
【ヤバイ】Hカップグラドルがジムでトレーニングする動画が最高すぎる!
Iカップ美女の「笑うとおっ◯いが揺れるよ!!!!」清楚だけど胸元がセクシーでやんすwww
【芸能】平野ノラ、“バブル封印”ギャル風ショットに反響「可愛すぎておったまげー!」
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】人気グラドルが「亀感がうなぎ登り」
【画像】ドSなメイドさんが可愛い セクシーヒップ