白石麻衣
ざっくり言うと
・乃木坂46の白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が、初週で10万部を突破した
・ランキング集計開始以来、女性ソロ写真集では歴代最高となる週間売上を記録
・「乃木坂46史上最高のセクシーショット」を収録した写真集といわれている





画像 画像
白石麻衣
白石麻衣 白石麻衣
画像
白石麻衣 白石麻衣 白石麻衣
白石麻衣
白石麻衣
白石麻衣 白石麻衣
ネットの反応

・これちょっと欲しいw

・まいやん可愛い

・まいやん可愛い過ぎて好き(`・ω・´)

・可愛すぎですありがとうございます

・可愛いの一言ですね まいやんの写真集全てページを暗記出来るほど
何回も何回も見たけど見れば見るほど綺麗
また見るとさらに綺麗に見えるのが凄いです💛

・安定のもぐもぐ♪ 楽しそうなその姿が見れるだけで、嬉しいよ♪

・たまに見せる子供っぽいまいやん大好き

・まいやん強すぎ(笑)

・まいやん、おめでとう🎊そして、可愛いすぎる!



【女神】乃木坂46・白石麻衣さんが大胆すぎると話題に
【乃木坂46】初ランジェリー姿の白石麻衣さんが神ってる!!!(画像あり)
【芸能】平野ノラ、“バブル封印”ギャル風ショットに反響「可愛すぎておったまげー!」
【画像】Hカップの19歳がピタッとしたニットを着た結果!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】人気グラドルが「亀感がうなぎ登り」
【画像】ドSなメイドさんが可愛い セクシーヒップ
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw