画像
ネコ(猫)は、狭義にはネコ目(食肉目)
- ネコ亜目- ネコ科- ネコ亜科- ネコ属- ヤマネコ種- イエネコ亜種に分類される
小型哺乳類であるイエネコ(家猫、学名:Felis silvestris catus)の通称である。
人間によくなつくため、イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして世界中で広く飼われている。
より広義には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある(後述)。
wiki/ネコ




【画像】猫まとめ
猫
ざっくり言うと
・2017年の猫の名前人気ランキングを紹介している
・9年連続で1位を獲得していた「モモ」は4位となった
・1位は「ココ」で、「シャネル」が好きだからという理由が多かった

ネットの反応

・あんこ、あずき…残念(笑)

・ココちゃんの飼い主に教えなくては!(ФωФ)

・トラはトラ柄とかあるからともかく、レオは・・・

・ココ 😸❤ やったにゃん

・時代きてんじゃん!ネコだけど。

・同じ二文字の名前ばっかか

・うわ、ココとモモって名前の双子三毛トラ昔飼ってたわ(笑)ありがちネームだったw

・ココちゃん(笑)



【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
Iカップ美女の「笑うとおっ◯いが揺れるよ!!!!」清楚だけど胸元がセクシーでやんすwww
【芸能】平野ノラ、“バブル封印”ギャル風ショットに反響「可愛すぎておったまげー!」
【画像】今日の撮影でも菜乃花さんのIカップは丸かった!至高!
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】人気グラドルが「亀感がうなぎ登り」
【画像】ドSなメイドさんが可愛い セクシーヒップ