画像
ざっくり言うと
・明治は16日、3月10日が「たけのこの里」の日と制定されたと発表した
・「3(さ)」「10(と)」の語呂合わせから、記念日を作ったそう
・開発担当者が、「長すぎる」コメントで喜びをつづっている





ネットの反応

・あーあ、これはもう戦争だわ

・面白すぎますね。笑 誰が何と言っても私は「きのこの山」派ですけれども。

・きのこの山の担当者もたけのこの里の担当者も面白い (^.^)

・おお!初めて知ったー🤑🤑

・「もう完全に、負けている点はなくなったのでは(笑)」

・たけのこの里さいつよ

・今日のおやつはこれで決まり!



【画像あり】女子大生の大きな胸が輝いてる
【芸能】平野ノラ、“バブル封印”ギャル風ショットに反響「可愛すぎておったまげー!」
【画像】人気声優のボブヘアーがセクシーすぎるwwwメガネありも最高やん!!!
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】人気グラドルが「亀感がうなぎ登り」
【画像】ドSなメイドさんが可愛い セクシーヒップ
【動画】美女アイドルの腕立て伏せ