画像





金星
金星(きんせい、ラテン語: Venus 、英語: Venus )は、
太陽系で太陽に近い方から2番目の惑星。
また、地球に最も近い公転軌道を持つ惑星である。
地球型惑星であり、
太陽系内で大きさと平均密度が最も地球に似た惑星であるため、
「地球の姉妹惑星」と表現されることがある。
また、太陽系の惑星の中で最も真円に近い公転軌道を持っている。
地球から見ると、金星は明け方と夕方にのみ観測でき、
太陽、月についで明るく見える星であることから、
明け方に見えるのが「明けの明星」、夕方に見えるのが「宵の明星」という。
wiki/金星
ネットの反応

・明日天気悪いじゃねーか!見えないかもしれんやないか!

・シリウスがマイナス1.46等とのことなのでマイナス4.6等ってのは相当明るそうだな
しかし昼間でも肉眼で確認できるとはちょっとびっくり

・昼間も見られそうだっていうのがすごいな。探してみようかな。

・ステキ☆

・見なければ(((( '-' ))))*゚

・肉球と読んでワクワクが止まらなかった・・・

・どうりで!昨夜のキラキラ✨あれは金星だつたのね(*^^*)

・昼でも⁉ 昼休みに外に出てみるかな☺

・星はキレイに見えます(o^^o) あとは天気しだい私しだい!

・昼間見える物なら見てみたい!



Iカップ美女の「笑うとおっ◯いが揺れるよ!!!!」清楚だけど胸元がセクシーでやんすwww
【芸能】平野ノラ、“バブル封印”ギャル風ショットに反響「可愛すぎておったまげー!」
【画像】今日の撮影でも菜乃花さんのIカップは丸かった!至高!
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】人気グラドルが「亀感がうなぎ登り」
【画像】ドSなメイドさんが可愛い セクシーヒップ
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw