キャプテン
ざっくり言うと
・野球漫画の名作「キャプテン」が38年ぶりに復活し、新連載がスタートする
・「おれはキャプテン」「グラゼニ」で知られるコージィ城倉氏が続編を描く
・4月5日発売の「グランドジャンプ」には城倉氏のインタビューも掲載される





ネットの反応

・懐かしい! 文庫本集めてました! 泣けてきます😂 復活〜嬉しいですね

・やっばー!! イガラシめっちゃすき♡

・谷口くん、イガラシくん、私のヒーローだったよ(*≧∀≦*)

・おおおおおおおマジか!!!!! てか、38年も前だったのかこれ。。笑

・これは楽しみだな🎵\(^o^)/

・ひそかにこのマンガ好きなんだよねぇ😁

・いいね!(ファンです)

・懐かしい♪ ええ漫画や

・大好きだった野球漫画!!!本当に嬉しいっ😆

・この漫画は親父が好きだからなぁ。アニメ再放送の時も親父は食いついて見た。



【画像あり】人気アイドルが「普段よりも大人っぽい雰囲気に」ドキドキ
体験談:義母さんが憧れるしかないレベルの正統派少女漫画オタクだった
【画像】人気声優のボブヘアーがセクシーすぎるwwwメガネありも最高やん!!!
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
【画像】「早くやりたい!!早く言いたい!!!(笑)」Fカップ美女が可愛いいいいい
【画像】この不細工な赤ちゃんの20年後wwwwww
【GIF】日本の女子高生、下品すぎる
Iカップ美女「笑うとおっ◯いが揺れるよ!!!!」