ポケモンGO ポケモンGO ポケモンGO ポケモンGO
ざっくり言うと
・ポケモンGOに、「金・銀」のポケモン80種類が新たに追加されると発表された
・ポケモンの性別の追加や、特別な「どうぐ」を用いる新たな進化方法も登場
・新たなきのみの追加や、着せ替え機能にも要素の追加があるとのこと






ネットの反応

・追加…?や、やらなきゃ・・・

・第四世代来たら再開するわ

・はよダイヤモンド・パール追加せんかい()

・まじかよ…また始めてしまいそう…

・やってくれやがったなこんな時期に。。。
テスト終わったらマリーナ遠征するしかないやろ

・やらざるを得ない

・ヒノアラシーー!!

・え、やった! 金、銀は好きなポケモン多いから嬉しい!!



【GIF】日本の女子高生、下品すぎる
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
Iカップ美女の「笑うとおっ◯いが揺れるよ!!!!」清楚だけど胸元がセクシーでやんすwww
【閲覧注意】知りたくなかった真実ベスト10を発表するwwwwwww
【画像】人気声優のボブヘアーがセクシーすぎるwwwメガネありも最高やん!!!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Iカップ美女「笑うとおっ◯いが揺れるよ!!!!」
【動画】Hカップ美女「あっダメ壊れちゃう・・・」