画像
ざっくり言うと
・湊かなえ氏の「リバース」がTBS系4月期金曜ドラマ枠で、連続ドラマ化される
・藤原竜也演じる主人公が、10年前に死亡した親友の事件と向き合う物語
・恋人役の戸田恵梨香とは映画「デスノート」以来、約10年ぶりの共演となる





画像

リバース (講談社文庫) [文庫]リバース [単行本] 内容紹介
深瀬和久は、事務機会社に勤めるしがないサラリーマン。
今までの人生でも、取り立てて目立つこともなく、
平凡を絵に描いたような男だ。
趣味と呼べるようなことはそう多くはなく、
敢えていうのであればコーヒーを飲むこと。
そんな深瀬が、今、唯一落ち着ける場所がある。
それは〈クローバー・コーヒー〉というコーヒー豆専門店だ。
豆を売っている横で、実際にコーヒーを飲むことも出来る。
深瀬は毎日のようにここに来ている。ある日、深瀬がいつも座る席に、
見知らぬ女性が座っていた。
彼女は、近所のパン屋で働く越智美穂子という女性だった。
その後もしばしばここで会い、やがて二人は付き合うことになる。
そろそろ関係を深めようと思っていた矢先、
二人の関係に大きな亀裂が入ってしまう。
美穂子に『深瀬和久は人殺しだ』という告発文が入った手紙が送りつけられたのだ。
だれが、なんのために――。
深瀬はついに、自分の心に閉じ込めていた、ある出来事を美穂子に話し始める。
全てを聞いた美穂子は、深瀬のもとを去ってしまう。
そして同様の告発文が、
ある出来事を共有していた大学時代のゼミ仲間にも送りつけられていたことが発覚する。
”あの件”を誰かが蒸し返そうとしているのか。
真相を探るべく、深瀬は動き出す。
リバース
ネットの反応

・湊かなえと藤原竜也は激アツ!

・まじか!リバース読んでめっちゃ面白かったからドラマ化嬉しい( ¨̮ ) このコンビもよき

・これは、ちょっとだけ たのしみになんてしてみよう たっちゃんがさえない普通の人なのねwww

・藤原竜也くんも戸田恵梨香ちゃんも好きだし、玉ちゃん出るし、小池徹平くんも出るし、見なきゃでしょ

・ライトとミサミサやんけぇ

・きた!湊かなえさん原作!! しかもキャスト素敵!! これは見る!!!

・リバースだぁ (*^^*) 楽しみ♪



【画像】小嶋陽菜さんの大胆パンツ姿が話題に 
【画像】女版SASUKEがセクシーすぎると話題にwwwwwwww
【GIF】日本の女子高生、下品すぎる
【画像あり】Gカップについた溶けた白いアイスが最高すぎてもう限界です!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Gカップ&Hカップのセクシーな2ショット
【動画】Hカップ美女「あっダメ壊れちゃう・・・」
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw