小田飛鳥




小田飛鳥
小田飛鳥
画像 画像 小田飛鳥 画像
小田飛鳥 小田飛鳥
小田飛鳥 小田飛鳥
小田飛鳥
小田飛鳥
小田飛鳥

今日の撮影、かなり振り幅広め。楽しい。

小田飛鳥さん(@asuka_oda_0320)が投稿した写真 -

昨夜、深夜まで生放送で寝不足だけど、ヘアメイクさんに良い感じにして貰えましたので元気!

小田飛鳥さん(@asuka_oda_0320)が投稿した写真 -

#ポートレート #portrait #被写体 #モデル #model #スタジオ #撮影

小田飛鳥さん(@asuka_oda_0320)が投稿した写真 -


ネットの反応

・飛鳥さん綺麗です。

・美しい写真 💖💖💖💖💖

・キリッとしてて不二子ちゃんみたいよ😍

・リアル不二子ちゃんだね♪ 綺麗すぎだぁ〜(>_<)

・確かに峰不二子風な仕上がりに見とれた・・ お疲れ様でした

・ラウンドガールさん、みんな綺麗やけど… 中でも飛鳥さんの美しさが抜きん出てるなぁ😍

・素晴らしい!

・お兄さんメロメロ😌💓

・セクシー美女発見



【画像あり】K-1ガールのFカップが素晴らしい!細い腰!
お前らが使ってるPCモニターwwwwwwwwww
【愕然】人生初www職場の女上司に告白されたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】Hカップの19歳がピタッとしたニットを着た結果!
【画像あり】Gカップについた溶けた白いアイスが最高すぎてもう限界です!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】セーラー服美女がセクシー姿を披露
【画像】美少女の「キュートな笑顔とプリンとした張りのあるバストとヒップが画面」