画像

【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【女神】乃木坂46・白〇麻衣さんが大胆すぎると話題に
【画像】神〇えりなさん「女の子の水着はやっぱり白でしょっ!って人は」見てみて
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
【画像】働く女性の仕事着がエ◯過ぎるwwwwwおっ◎い丸見えwwwwwwwwww
美少女「1回だけでいいから!」おねだりしてきた
【画像あり】美人女子アナウンサーのツインテール姿





画像
ざっくり言うと
・アジフライに何をかけるかを、アンケートサイトが調査した
・総合1位を獲得したのは「ソース」で、2位は「しょうゆ」
・タルタルソース、ポン酢、マヨネーズ、塩、何もかけないという声もあがった

ネットの反応

・ソース!それもウスターソースです。

・アジフライならタルタルソースかな。
次いではソースかな。
マヨネーズの時もあるが醤油は無いな。

・ぽん酢醤油…

・塩です

・どれも美味しいから、その日によって変わる。
醤油、ポン酢、ソース、マヨネーズどれも美味しいよね

・自宅で揚げたてはソース。
スーパーで購入したお惣菜なら、
お皿にキッチンペーパー(2枚)の上にアジフライをのせて、
電子レンジで温めた後に何もかけない派です。

・私は醤油マヨだなぁー だって魚だもん、ソースじゃなくて醤油がいい

・こないだのカルテットですかw(ドラマ)

・青じそドレッシングかけるのすき



【愕然】人生初www職場の女上司に告白されたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【愕然】生まれて初めてがんばって女の子誘ってみた結果wwwwww
【狂気】アイドルが暴露、「ファンのため」ヤってることが…とんでもない…
【画像】美少女の水着姿
【動画】Hカップ美女「あっダメ壊れちゃう・・・」
【衝撃】優香の胸がヤバイらしい・・・・・
【画像】Hカップの19歳がピタッとしたニットを着た結果!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。