Twitterに貼れなかった あかりに選んでもらった写メ( > < ) #おだんご #ハーフアップ

山本彩さん(@sayaka__714)が投稿した写真 -


【画像】山本彩さん
山本彩




お尻ふりふり🐶 #音遠 #ねおん

山本彩さん(@sayaka__714)が投稿した動画 -

川上千尋 川上千尋 川上千尋 川上千尋

クリスマスが終わってしまうわん。。 #音遠 #ねおん #サンタ

山本彩さん(@sayaka__714)が投稿した写真 -


ネットの反応

・かわいすぎます💕💕

・どっちも可愛いー☺️

・可愛すぎー❤❤ 音遠ちゃんもさや姉も😆

・ご主人様に似て可愛い😆❤

・音遠ちゃん可愛い❗彩ちゃんの笑顔も可愛い~😍

・やばいかわいい永遠に見てられる😍😍

・二人とも可愛いかよ!!

・かまってちゃんちっひーにかまってあげるさや姉も可愛いかよ👼



【呆然】彼女のライン見た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
【愕然】生まれて初めてがんばって女の子誘ってみた結果wwwwww
【奇跡の初対面!】ジャスティン・ビーバーさんとピコ太郎さんとの2ショット!!!
【画像】女子高生の中で最近流行りのこのブラwwwwwwwwww
【画像】Hカップの19歳がピタッとしたニットを着た結果!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】美少女の水着姿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定