gazou
1 :匿名 00/08/08(日)00:08:88 ID:TAKOTAYATAKOTA
【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
【画像】働く女性の仕事着がエ◯過ぎるwwwwwおっ◎い丸見えwwwwwwwwww
【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
美少女「1回だけでいいから!」おねだりしてきた
【画像あり】美人女子アナウンサーのツインテール姿
【衝撃】AKB48でレ◯ビ◯ン発見 ⇒ 濃厚なキス動画がTwitterに投稿される





画像
ざっくり言うと
・jig.jp社が8日、バレンタインに関するアンケート調査の結果を発表した
・チョコをあげたい2次元キャラ1位は「ユーリ!!! on ICE」のヴィクトル
・「おそ松さん」のカラ松、「うたの☆プリンスさまっ♪」の来栖翔が続いた

ネットの反応

・あれ?チョコあげたいと貰いたいランキング 両方カラ松と一松入ってね?

・モテるじゃないか…カラ松

・マモwwwあげたいしもらいたいわ(*/ω\*)♡

・なんでもらいたいに男キャラいるのとかは考えてはいけないのだ

・もらいたいランキングにμ'sが4人も!!!

・わたし研磨くんにアップルパイあげたい



【衝撃】優香の胸がヤバイらしい・・・・・
【奇跡の初対面!】ジャスティン・ビーバーさんとピコ太郎さんとの2ショット!!!
【画像】女子高生の中で最近流行りのこのブラwwwwwwwwww
【画像あり】このJK可愛すぎんよ!
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】大人になったひなのハレンチボディ
【画像】究極の色白もちもちおっ◯い