画像 画像 画像 画像
ざっくり言うと
・核ミサイル施設を改造した、核シェルターコンドミニアムが米国で完売した
・地下にゴルフ練習場やプール、ジムなどを備えたラグジュアリータイプ
・70人の住人やスタッフが必要とする、5年分の食料が蓄えられている





ネットの反応

・こういうの見てると隕石なんかこの近く落ちたら
「シェルターもクソもないよなー」って思ってしまう自分がいる。

・養魚場?釣りできるんすか!

・選ばれた70人(°ω°)でも意外と安い

・核攻撃受けても大丈夫でも、その後出てきたら放射線でヤラレるな

・いつか地下帝国時代始まりそう

・なんだ、この最強施設!?

・こんな所でお魚養殖するより核戦争起こさないようにしよっ!♡

・フォールアウトの世界か

・地下に行けば行くほど価格が高くなるのかな?

・日本で作ると地震で終わる。

・まさに「良き終末を…」って奴か これが一生使われないことを祈ろう



【画像】グラドル、猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
木村◯織のスタイルが良すぎてワイ限界
【画像】胸元ユルユルシャツでゴミ出しをする女wwwwwwww
【画像】究極の色白もちもちおっ◯い
【画像あり】このJK可愛すぎんよ!
【美少女】大人になったひなの(画像あり)ハレンチボディをご堪能あれwwwww
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。