画像
ざっくり言うと
・石川県の中高生らが育てたシイタケ「のとてまり」が4日、競りにかけられた
・最高級品「のとてまり」の8個入りには、1箱5万5000円の値がついたという
・栽培が難しかったようだが、中高生らは無事に競りを迎え胸をなでおろした





ネットの反応

・8個で...5万!(GO)

・見ていて何だかかわいい❤️

・美味しそうやもん😳❤️ しいたけ大好き

・5.5万…めっちゃ美味しいものやっても5.5万は出し切らん。
これむしろ、どうやって食べるんやろか。

・しいたけ農家になれそう…

・いい経験になるじゃん

・中高生のシイタケ(意味深)

・のとてまりだ(・ω・) 食ってみたさある



【女神】乃木坂46・白石麻衣さんが大胆すぎると話題に
【画像あり】Iカップを隠してるのは葉っぱだけ!素晴らしい!
【画像】女子大生が男子中学生に性教育を教えるwwwww
【画像】あの人気グラビアアイドル MUTEKIデビューwwwwwwwwwwwwww
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像あり】Gカップ美少女のスク水姿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定